春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ゲームの思い出〜あつまれどうぶつの森〜

〜お知らせ〜
今後上がる記事の冒頭に必ず本文とは全く関係ない話をします。

#フォロワーの9割が体験したことなさそうなことでこびとづかんのこびとを捕まえようとしたってツイートしたらこびとづかん公式からいいねをもらいました。何やってんだよ。公式。

本編

コロナで品切れになる前ならかってずーっとやってます。

あつまれどうぶつの森

友達のあるやんわりドS、通称「やんS」が私の島に遊びに来た昨日(2020/04/19)のお話です。

そもそもやんSって何者?

高校の友達。年明け早々LINEで「あけましておめでとう」「そして、滅べ」などのやんわりとしたドS発言、行動(?)をするのでその様に名付けました。

本編に戻ります

島に来て少し観光してから
「ユリの花貰っていい?」
まぁそのぐらいか。別に良いか。と思ってOK出したんですよ。白や赤、種からなるとったあと

交配色の花とりやがったんですよ。

...え?()

!?

ちょっと待てェェェェェ!!!

ちょっと!交配色の花とったよね!?ちょっと!?
アイツ、チャットをガン無視し始めた。
ダメだ。島が崩壊するの見守るしかないわ。

その後も
竹が折られそうになったり、栽培しているフルーツを何個か盗られたりしました...。
目の前が真っ暗になりそうだヨ...

〜次の日〜
やんSから手紙が届いてた。4通。
内容は無いようなうっすい内容で、

「あげる」

この3文字。プレゼントが同封されてて中には
チューリップの球根赤、黄、白×10ずつ
りんご10コ
...アイツ私の島に無いの送ってきやがって...ありがたいけど!
アフターケアパーフェクトかよ。ほんとに。

最後に

有難く使わせてもらうけど、島入れる時、要注意人物に認定しました。
コロナが終息してくれんとネタが無くなってくるからホントはよ終息して欲しいですね。
本日はここまで。
Thank you(*`∀´*)