春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

リコリス・リコイル。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

本編

さて皆様、リコリス・リコイルってご存知でしょうか。

 

Twitterリコリスリコリスと話題になってて気になってはいました。しかし引越しをしプライムが見れなくなり視聴を諦めていました。

 

そんな中私の身内の1人、佐倉華。そいつに勧められその現状を言ったら、アベマで見れると。

↓その時の会話

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220821184046j:image

と言われ、歓喜しながら1話だけ見てみました。

 

とりあえず

めっちゃ良かった。

 

良かったのでどうにか見たかったんですよ。そういえば…プライムってダウンロード機能ってあったよね…?と思い調べたらありました。

 

なのでフリーWiFi

2〜7話全部ダウロードしました。

 

全体的な感想なんですが、情報が全然無かったんで日常ものかと思ってました。

 

が、アクションと日常がこう…いい感じに両方あって面白かったです。

 

あとED。私の大好きな酸欠少女さユりが歌っており嬉しい。

 

そして何よりも百合。ほんとに、いい。まじで。ちさたき。まじで。(語彙)

 

最後に

みんな、リコリス・リコイル履修しような。

な?(圧)

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)