春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ロンドロンドロンド。感想。

ヨシ!

 

本編

正月、ロンドロンドロンド見ました。

 

事前情報ではアニメの総集編と聞いててまぁアニメのおさらいしたかったのでちょうどいいわとか思ってみました。

 

誰だよ。アニメの総集編とか言ったやつ。初っ端からアニメにないシーンぶち込んできてんじゃねぇか。

確かに大きくいえばアニメの総集編だけど!私はあれをアニメの総集編とは認めたくないです。

 

アニメ本編では主人公である愛城華恋の視点(?)がメインでしたがロンドロンドロンドは(※ネタバレ防止)の視点(?)がメインという印象を受けました。

 

個人的にロンドロンドロンドのここ好きポイントはアニメに無かったキャラ毎の「アタシ再生産」のカットインが好きでした。

 

最後に

primeで見ましたが劇場の方が絶対良い。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)