春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

WGP福岡。

wktkしてる

 

本編

現在会場でこのブログを打ってます。まだ大会始まる前でwktkドキドキしてます。

 

ここで1つ。Twitterで度々出てくる“Я"くんが当日受付のためぼっちでいます。草生えるって感じです。

 

しかし会場BGM、OP,EDで使われたと言えどBanG Dream!の曲が使われていて嬉しいですね。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220116173337j:image

大会前の写真

 

 

〜ここから大会後の私〜

 

結果。予選、初戦敗退です!あと少しって所で負けました…。

 

さて負けたのでサブイベント。

 

友人と戦うフレンドファイトと国家と呼ばれるチームのトップを決める国家王戦に参加しました。

 

国家王の戦績は…まぁお察し下さい。

 

 

フレンドファイトは全勝できました。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220116181842j:image

優勝商品で貰いました。

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220116182124j:image

中身はこれでした。身内が使うらしいのであげました。

 

最後に

初めての大型大会に参加して不安でしたがとても楽しかったです!

 

皆様もヴァンガードはじめせんか…?

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)