春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

廻間ミチル。

The族ではない。

 

本編

ヴァンガードwillDressに廻間ミチルっていうキャラがいるんですよ。

で、C.VがジャニーズSnowMan佐久間大介さんなんですよ。

 

私はあまりジャニーズが好きでは無いんですよ。

 

何故かって?EH,私の嫌な思い出を握っているジャニーズファンの人々、ジャニーズヲタク通称ジャニヲタの人が原因で、私の約20年の人生の中で馬が合わない人がジャニーズヲタクの方々なんですよ。

 

まぁでも私は優良なヲタクなので知っています。悪いのはその人たちなので他のジャニーズヲタクの方々は良い人が沢山いると。

 

例え私がアニヲタだからって理由で報告事項を私に伝えなかったり、私の好きな物をコケにしたり、自分の趣味を人に押し付ける癖に「自分の趣味を人に押し付けるのやめてくれる?」と小声でキレられるなど色んな事をされたけれども、良いジャニーズヲタクの方々が沢山いると思っています。

 

…まぁこんな風に書いてある以上、春風も人間ですけん、やっぱり「ジャニヲタに酷いことされた。つまりジャニヲタは悪だ。」と言う認識がやはりどこか少しあります。

 

さて話は戻し、廻間ミチル。このキャラの影響でジャニヲタの方々がヴァンガードを始めている様子がTwitterで見受けられたんですよ。

 

こうゆうのを見ると行動力すげぇなとは思っています。理由はどうであれ魔境って言っても過言ではないこのTCG界に手を出しているのはなんか良いなぁと思います。人口が増えて嬉しいです。

 

私もなんか近いうちに仁義(?)を通してSnowManの曲でも触れようかなー…とでも少し思いました。(多分拒否反応が出る)

 

最後に

まぁ……悪いのは私に酷い事したあいつらです。やはりジャニヲタにも良い人はいますね。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)