春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その14。

流れる季節。

 

本編

専門学校、卒業しました。

いやー…学校はこんな奴を社会に放り出していいのか…?なんて考えてたら無事に卒業出来ました。…とゆうか高校卒業の時もこれ言ったな。

無事になんとか社会人になりましたので、これからは社会の歯車になりながら有名になれるように頑張ります。

 

ブルリフ合同、参加します。まぁ社会人やりながら色々頑張りたいと思います。イラストと…なんか出せたらなぁと思ってます。

年末にやりてぇなぁみたいなボヤキをしてたらほんとにやってくださるとは思わなかったので、ここでやらなければ仁義が通せねぇ!(?)と思ったので…。頑張ります。(師匠、出ませんか…?)

 

だいぶ暖かくなってきましたね。一周まわって暑いまでもある。そろそろジャンパーを直さないとですね。

 

最後に

本当は色々書きたい事ありますが…まぁ割と自主規制書けないとなんで…。

 

本日はここまで、明日がより良い1日になりますように。