春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ペヤング。

偏頭痛(★゚∀゚)

 

本編

さて皆様、ペヤングってご存知でしょうか?

 

Eh,カップ焼きそばのヤツです。

 

そんな数年前、YouTuberがこぞってネタに、早食いとかしてた超超超大盛りペヤングを覚えてるでしょうか?

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220716174430j:image

こちらを食べます。今日は何も食べてません。お茶ぐらいしか飲んでません。

 

つかデカくね?

 

 

さぁ作っていきましょう。

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220716181332j:image

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220716181335j:image

 

デカくね?

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220716181358j:image

なんか……量が思ってた数倍多い。

 

とゆうわけでいざ尋常に勝負!

 

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20220716182000p:image

※汚ねぇのでモザイクをしてます。

食べ終わりました。対戦ありがとうございました。

 

完走した感想ですが

もう二度とこのサイズは食わねぇ。キッつい。

 

YouTuberってこれを早食いしてたの?(自主規制)じゃん。

 

最後に

私はこれ食べてみたいからやってみただけです。無茶なドカ食いとかは絶対しないでください。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)