春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

とりあえず。

暑っつい。もう泣いちゃう。

 

本編

無事(?)に多忙期間がひと段落しました。

 

ゆーてもこれからまだまだ忙しくなるのでぶっ倒れない程度に頑張ります。

 

何をやっていたかと言うと引越しとかですね。実は九州の地を離れました。どこ…とは詳しくはまだちょっと言い難いのでもう少ししてから明かします。少なくとも九州よりかは都会都会してます。

 

これで私をコケにしてたあいつらはびっくりするでしょうね(ニチャア

 

とりあえず同窓会とかあった時に

「ごめん、同窓会には行けません。いま、(春風の現在の生息地)にいます。この国を盛り上げる夢を私は作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの夢も、きっといつか誰かの青春を乗せるから。」

的な同窓会には行けません構文が使えまね。

何やってるんでしょう(急に素になる)

 

最後に

今はひと段落してるのでゆったりしながらゆっくりしてます。いきなり忙しくなりそうなので準備をしておきます。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)ニカッ