春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ガチャガチャ戦利品。

八頭身って描くの難そうですね。

本編

私の趣味の一つであるガチャガチャ。今日はそれをするためにショッピング施設に行って来ました。その戦利品紹介です。


1つ目!


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210202211905j:plain

ガチャガチャブランド、TAMA-KYUさんのマジで鳴る太鼓。
ガチャガチャでこうやってほんとに遊べる(?)やつってホントすごいなって思います。ホントに作りが細かい!しかも収納も楽という。便利。

2月中にマジで破れる金庫が出るそうなのでそれも楽しみですね。



2つ目!


f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210202212204j:plain

ちょっと分かりにくいかもしれませんが家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレリングコレクションの大空のリングです。1発で推しのリングが出たので震えましたよ。

これ…出たの2017年なんですよ…。なんでまだあるんだ…?不思議ですね。

最後に

ほんとに…ガチャガチャはいいですよ。意外と実用的なのがあったり可愛いものがあったりするので見て回ってください。

本日はここまで。
明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)