春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

買取してもらった話。

だいぶ暖かくなってきたのかな?今日は比較的過ごしやすい気がしますね。

本編

無事、仮卒になれました!
ほんと良かったですよ。卒業テストで英語で欠点とった時はかなり焦りました。

まぁそんなこんなで進学するので引越しの準備をしようと。まぁそしたら要らないものが沢山!

マンガが22冊、フィギュアが5個、カードが112枚、小物が何個か。
全部BOOK・OFFに売り飛ばしてどのくらいになるのか!
カードだってほとんどノーマルですしフィギュアは箱無しですしあまり期待出来ません。
BOOK・OFFの買取評価もネット見る限りだと酷いもんですし、合計で500円行けば万々歳ですね。あくまでも処理するのが目的ですし。





…売ってきました。
お値段合計で…
1810円!





アイエー!?意外と高く売れたぞ!?いやまぁamiiboとか含めたけどさ…。意外と行くもんですね。四捨五入したら2000円ですよ。
内訳は
BOOK・OFFで970円
HARD・OFFで840円でした。

最後に

このお金で何買いましょうかね。ポケカのスターターデッキカメックス買うのもありだしCDもいいですね…。
毎日投稿1日目。正直書くネタがあんまりないんですよねっていう。ゆっくり色んなこと書きます。

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)