春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その13「春風はTCG界を盛り上げたい。」

カボス「最近コマンドーでケラケラ笑いすぎじゃね?」


春風「ホントに面白いんだよ。☆P☆O☆N☆って。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カボス「そう言えばヴァイスシュヴァルツ買ったけど対戦回数0ってマジ?」


春風「マジ。やる友達が居ないのが居ない。」


カボス「高校の友達とは?」


春風「そいつはポケカを一緒にやってる。ヴァイスも落とそうとはしてるけど。」


カボス「けど?」


春風「東方がないからまだ始めないって。」


カボス「oh......。
けどそう考えればヴァイスシュヴァルツってすげぇよな。色んなアニメが参戦してるもんな。」


春風「そう!TCG界のスマブラみたいなとこなんだよ!」


カボス「このすばとかペルソナとか五等分とかもあるもんね。」


春風「さらにクレヨンしんちゃんぷよぷよもあるもんね」


カボス「振り幅すご。」


春風「丸でスティーブとセフィロスぐらいに。」


カボス「ところで東方ってTCGあるの?」


春風「ある。Re:バースfor youってやつ。これはホロライブ?もある。」


カボス「ホロライブ知らんの?」


春風「知らない。とゆうかバンドリで手一杯なのにこれ以上増えたら死ぬ。」


カボス「そう…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「さぁ!今年もあと2回で髭と眼鏡と珈琲と。が終わりますよ。」


カボス「もっと出番くれよ…。」


春風「意外と書くのめんどいのよこれ。」


カボス「そこは頑張れよ…。
一応、この前の予定通り今年を振り返って前後編なんでしょ?」


春風「そう。ブログと共に振り返ろうと思ってるよ。」


カボス「そら前後編になるはFILMLIVEの感想でさえ長かったのに。」


春風「ドラマチックな人生を送ってるのよ。」


カボス「むしろネタ寄り。」


春風「(´・ω・`)」

髭と眼鏡と珈琲と。その13「春風はTCG界を盛り上げたい」 -終-