春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

髭と眼鏡と珈琲と。その14「今年を振り返って 前編」

カボス「(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwwwの発音完璧になりたいの?」


春風「当たり前だろ?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春風「さぁ!今年を振り返って前編!」


カボス「色々忙しかった1年だったもんね」


春風「そうね!私受験生だったし!」


カボス「んじゃ1月。」


春風「AbemaTVでFILMLIVE見てボロ泣き。」


カボス「出オチ過ぎん?」


春風「仕方ねぇだろ!1月のイベントこれぐらいしかないもん!(?)」




カボス「つかまた泣いたの!?」


春風「そうだよ。一首だってサマーウォーズはやっぱり何回も泣いてしまうって言ってるもん。」


カボス「それはスパンがあるからでは…?まぁ、いいや。次、2月。」


春風「宗教勧誘と臨時休校…だな。」


カボス「宗教勧誘って…あ、あれか。ブログのネタにしたね。」


春風「リンクありますんで是非。」
「激レア体験」 - 春風放送局。

カボス「やっぱりコロナだよなぁ」


春風「今年はやっぱりコロナだよ。休みが増えたのは嬉しいけど。」


カボス「休みを利用しまくった3月はどうだった?」


春風「やっぱりスタンプ販売だろ。」


カボス「何年放置してた?」


春風「…1,2年かな?」


カボス「よう引っ張り出したな…」


春風「そして4月の終わりぐらいに鳥組のスタンプ作ろうってなったの。」


カボス「その創作意欲はどこから来るの…?」


春風「現実逃避から生まれます()
販売してますのでぜひ。」
春風(色々制作中) on Twitter: "LINEスタンプ第2弾販売開始致しました!
Twitterの友人達、総称「鳥組」のスタンプです!かなり使えるスタンプで会話を盛り上げよう!
第1弾も販売中です!良ければ第1弾もよろしくお願いします!

第1弾→https://t.co/TiWwkxKFGZ
第2弾→https://t.co/Hry2bFVojV… https://t.co/ZyBqQDMJvQ"

カボス「えぇ…(困惑)
まぁ…5月。なんかあったけ?」


春風「一応、10日がお前の誕生日。」


カボス「え?」


春風「ほら中の人が樹脂粘土で私を作ろうとしたらお前が出来たっていう…」


カボス「あー!そっか!俺の誕生日か!リンクはこちらです!こっち優先ね!」
樹脂粘土制作品発表会 - 春風放送局。


春風「6月はこの辺りから誹謗中傷に対して結構怒ることが多くなった。」


カボス「やっぱり過去の経験があるもんね。」


春風「継承することが大事よ。」


カボス「そう言えば小学生の習い事の話どうなった?」


春風「マザーストップがかかりました。」


カボス「やっぱり…」


春風「過去の経験の事に関してはこちら。」
あの日から… - 春風放送局。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エンディングトーク

春風「過去のブログはやっぱり描き慣れてない感すごいな。」


カボス「やっぱり文系だからそれなりにはかけてるとは思ってるんでしょ?」


春風「バレてる…。」


髭と眼鏡と珈琲と。その14「今年を振り返って前編」-終-