春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

バンドリFILMLIVE感想〜オマケ〜

東京都知事選、小池百合子氏になって良かったです。日本はまだまだ大丈夫だと思います(^ω^;)

本編

またかよ。前回で完結したダルォ!?って思われますがおまけです笑
前回の約1ヶ月後、11月4日にもう一度見に行ったんですよ。その時のお話です。

時は戻り11月3日

まぁその日もお休みで、もう一度見に行きたいって思ったんですよ。母に頼んだところ
「私ジョーカー見に行くつもりやったけど」

Oh,ナイスタイミグ。一緒に行きました。
映画館到着。そして悲劇は繰り返される。

めっさグッズ売られてる...

いやー(笑)また膝から崩れ落ちました。通販で購入してたので...

〜上映開始〜
よし。今度は泣かないだろう。盛り上がるぞ!

ハイ、ボロ泣き
f:id:HALKAZEsavedatamemory:20200705221425j:plain
もうここまで来るとヤラセなんじゃないのか、わざとじゃないのかと疑われそうです。

しかも今回泣くつもりなかったからハンケチ持ってないという惨劇。袖が...w

最後に

そんな感じでした。これにてバンドリFILMLIVE感想編は終わりです。
まさかの4部構成になるとはね...w
グッズ再販されるなら購入を検討しております。

本日はここまで。
明日がより良い一日になりますよう(*`∀´*)