春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

ご報告。

っつてん大した報告では無いですw

 

ツイキャスでも言った話です。

 

早速本題ですが、

TCG兼物作り用アカウントを作ります。つか、作りました。

 

前々から今のアカウントが良くも悪くも雑多過ぎるのでさすがにどこかで統一しようと思っていました。そして改めて自分の将来を考えた時、私はデザイナーになりたいんですよ。

 

昔から自称ヘッポコイラストレーターとして活動していましたがこれを機にちゃんとデザイナーとして活動できるアカウントが欲しいと考え、制作しました。

 

まだまだ準備中ですが、もしよろしければフォロー等をして頂けると幸いです。

 

アカウントはこちら→

https://twitter.com/tcgtakoyaking?s=21&t=AGp97FiN-Xkliec1K7dNMg

 

最後に

色々頑張ります。