春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。

そおおおい!

本編

中身の無い、オチもない、くだらない話をしようと。ほんと短いぼやき。

今日、めっずらしくInstagramの社交辞令用のアカウントを見たんですよ。そしたら自分の事を韓国系アイドルの1人と勘違いしている一般高校生の方が「お仕事、依頼はDMまで」って。
私それ2年ぐらい前からTwitterで書いてたけどほんとにフォロワー何万代とか行かんと来ねぇぞっていう現実を知るのはいつになるやら…。



パァの友人たちに大泉洋さんに似てるって言われました。今度から自己紹介で大泉洋似のイケメン、春風です。って名乗れます。



好きなポケモンはヌオー、ヌケニンクロバットマニューラゲッコウガノコッチです。ヌオー、ヌケニンクロバットの良さがあまり伝わりません…。

最後に

ほんとになんだこれってなるただのボヤキです。次のブログはちゃんと真面目に書きます。

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)