春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

来年のこと。2023。

どふーん。

 

本編

さて皆様、年末ですね。いやー…あっという間でしたね。激動でした。

 

今年は多くの…本当に多くの人にこのブログを読んでいただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。

個人的にはVG関係の記事をきっかけに多くの人にこのブログを知っていただきたと思いますので、今後も読んでいただけると幸いです。

 

さて、来年は大きな事をしていけたらなと思ってます。実は現在水面下で色々準備を進めておりますのでお楽しみにしてください。

 

話せる範囲で…。実はLINEスタンプvol.6を準備しております。高校の青春全部投げ捨てて得た力を存分に発揮したいと思っています。この力はまるで100万頭の馬の力と等しい…。俗に言う

「百万バ力」

ですね!こちらもお楽しみにしてください。

 

最後に

今年1年このブログを見てくださった皆様、Twitterで絡んで下さった皆様、今年このブログを知ってくださった方、本当にありがとうございました。

 

このブログと私のTwitterは少なくとも見てくれている皆様がいたからこそ、続けられていると思っています。改めてありがとうございます。来年もこのブログのご愛読、そして春風ファミリーの応援をお願いします。

 

それでは。今年はここまで。来年がより良い1年になりますように。