春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

空きっ腹に珈琲。(自戒記事)

眠眠蝉。

 

本編

さて、皆様。私が缶珈琲好きなのはご存知ですよね。

 

この前のお昼の事なんですが、体感的に腹が減ってなかったんですよ。それでまぁ珈琲だけでもと思って私の好物、ジョージアエメラルドマウンテンを飲んだんですよ。

 

その時、それは起きた。

 

なんとも言えないおかしさが体を襲ったのです。ほんとにわけわかんないでしょ。まじなんだよ。

 

調べたら空きっ腹に珈琲がよくないとの事でした。この記事を読んだあなたは珈琲と何か食べ物をセットにして食べましょう。気を付けてください。

 

最後に

自戒記事でした。

 

本日はここまで、明日がより良い一日になりますように。