春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

広告。

絵柄が不安定。

 

本編

どうやらYouTubeの動画全てに広告が着くそうです。そこで1つの問題が生じます。それは…

ASMR聴いてる時に爆音広告がなる事です!

 

ASMR聴いて寝ている人達なら分かると思います。落ちる寸前に耳元、爆音で「楽天カードマァァァン!!!!」とか「採用ですか!?イチイチ1万!」何度やられたか。

 

大体そもそも動画の途中広告挟むなよって話なんですよ。なんかのサイトじゃないんだから。

 

昔のYouTubeは良かったですよ。10本動画みて1回広告が出るか出ないかでしたもん。今となっては1回広告ない方が珍しいですもん。しかも飛ばせない。ニコニコ動画の方がまだ良いですよほぼ確実に広告ある代わりに冒頭だけ、しかも飛ばせる。

 

それは置いといて。ASMR聴きながら寝る民はある意味死活問題。そこで役立つのがDLsiteさん。

作品を買えば広告無しでASMRを楽しむ事が出来ます。お金を払うのは…って抵抗がある方も居るかも知れません。なんと無料作品もあります。YouTubeの動画全てに広告が着くならホントにDLsiteの活用、オススメします。

 

DLsiteはこちら→

同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードなら「DLsite 同人」

 

最後に

時代を感じますね…(´・ω・`)

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)