春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

アトピー。

ヒガシズム。

 

本編

私、アトピーじゃないですか?

今日歯を磨こうと思って洗面所の電気つけて鏡に写った顔が酷かったんですよ

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210525211327p:image

 

普段はこんな感じなんですけど

f:id:HALKAZEsavedatamemory:20210525211342p:image

これなんですよ。完全に

DV受けた人なんですよ。

 

別に殴られてないので大丈夫なんですが人に会うのがちょっとこわいですねw

 

最後に

アトピーの患部にお湯を当てるとバチギマリするレベルで気持ちいんですよね。

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)