春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

寝ホン。

プロセカ、BUMP OF CHICKENのrayきたら泣くと思います。

 

本編

ASMRってあるじゃないですか?私あれがめちゃくちゃ好きなんですよ。睡眠導入でよく使ってるんですけど1つ問題がありまして…そう。

 

耳が痛い!

 

イヤホンの構造上耳を下にした時かなり痛いんですよ。

何かいいものは無いかと探してた時見つけました。

 

寝ながらワイヤレスイヤホン GRFD-BTE100S3 - GEO Online/ゲオオンライン

GEOの寝ながらワイヤレスイヤホン。

 

ほんとに痛くないのか?疑心暗鬼でこれ付けて横なってみました。

 

コイツ…

痛くないぞ!?

(アムロ・レイ風)

 

耳の中に出っ張りが収まってるので痛くない、シリコン?で出来てるから当たったとしてもダメージ減!これは快眠快眠!

 

…って思ってたんですがASMRを服用し過ぎてあんまり効かないんですよね。

 

強いて難点をあげるとするなら耳につけるイヤーピースとノズルがかなり小さい。私の親指の爪ぐらい。ちょっと装着するのが大変ってぐらい。

 

最後に。

寝ながらASMRとか聞く人はマジでおすすめ。是非買って見てください。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)