春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

最近気づいた話。

小話。

 

本編

最近気づい話です。

 

メンバー達とちょくちょく話したりするんですけどその時に気づいた話です。

 

何に気づいたかと言うと、周りの人間が自分にOKって思えるレベルが高いってことに気づいたんですよ。

 

例えば、食器洗ったとするじゃないですか。それを当たり前と思うのか自分頑張ったえらいって思えるのかで言うと前者が多いって事なんですよ。

 

私は前にツイートした気がするんですけど、寝る事が人間の本来あるべき姿だと思ってまして。その人間が起きて自分の事をしているってとっても偉いことだと思うんですよ。

 

もう少しみんな自分にOKを出して、自分に甘くなってもいいんじゃないかなと思いました。

 

最後に

私は圧倒的後者です()

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)