春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

街を歩いてた時の話。

オレンジジュース買ったらドデカミンが出たそうです。

※クラスの人の話です

 

本編

先日、気分転換がてら街を歩いてました。

 

クセでついつい周りを見ながら歩いてしまうんですよ。看板だったり、人が着てる服だったり何か変わったことはないか…結構周りをキョロキョロするんです。その為にたまーに人と目が合ったりするんですよ。

 

で、とある女性と目があったんですよね。目が合った瞬間話しかけて来て。何事!?って思ったんですよ。

 

そうそう無いですよ!目が合った瞬間話しかけてくるなんて!ポケモンバトルでも挑んでくるんですか?

 

実際はブライダルについての…とか言ってました。その女性も運がなかったですね。結婚願望が欠落してる私に話しかけるなんて…。

 

最後に

道端で話しかけられたらできるだけ無視をしましょう。

 

本日はここまで。明日がより良い1日になりますように(*`∀´*)