春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

雑談的な何か。その4。

ニルミアウム(?)

 

本編

またゆったりと色々。

 

 

そういえば、BanG Dream!9thLIVE8月21日に現地参戦します。感染対策しっかりしながら旅に出ます。

カメラ回しながら旅に出ようかなーっておもってるので、もしかしたらたYouTubeで旅の様子を公開するかも知れません。

 

 

久々にカドショ行きました。ポケギア3.0ってカードがあるんですけどストレージ1個まるまるそのカードで埋まってました。

 

 

FILM LIVE2nd…期待が膨らみまくります。もうなんか音がFILM LIVEの時と違うもん。楽しみがすぐるって感じですよ。私にとってFILM LIVEは数々の伝説()がありますのでね。

 

 

最近少女歌劇レビュースタァライトに沼りつつあります。最終話みたら映画見ればよかったなぁと後悔するでしょう。BanG Dream!、D4DJ、ヴァンガード、しまいには少女歌劇レビュースタァライトブシロードにどのくらい金を積み込むのでしょう…

 

 

最後に

現状報告?みたいな感じですね。

とりあえず9th楽しみにしております。

 

本日はここまで。

明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)