春風放送局。

私、春風ちさとの赴くままに書き綴るブログです。ラジヲ見たいな感覚で読んでいただけたら幸いです。クソ短編小説、「髭と眼鏡と珈琲と。」連載中です。

私VS黒光りG。

梅干し食べたい…

 

本編

深夜、首があまりにも痒いからシャワーを浴び上がった時でした。

 

布団の上に黒光りGが居るではないですか。

 

近くにある武器はクイックルワイパー。布団の上だがこの際仕方ない。潰す。

 

逃げられました。

 

風呂上がりなのにまた汗でびっしょりになったのでもう一度シャワーを浴びました。

 

さぁ今日はどうやって寝ようか、考えてた時でした。

 

居るではないですか。しかもオンザ壁。

 

今度こそ殺る。そう覚悟しクイックルワイパーを手に。

 

壁の出現場所はなんと私のデスク周り。何も置いてないところまで行くのを待機。

 

ついにその場所に。クイックルワイパーで押し潰す!

 

この時は岡本信彦さんばりのブチ切れ声で叫びました。

「〇ね!〇ねぇ!〇ねぇぇぇぇ!!」

 

駆除完了。

 

駆除し終わってから腰抜けました。そして処理完了。

 

下の階の人、マジでごめん。

 

泣きましたよ。布団の上に出やがって。何が悲しいってその日、布団のシーツ洗濯したばっかだったんですよ。心折れましたよ。

 

最後に

この戦いは七夕の攻防戦という事で後世に語り継がれるでしょう(語り継がれません)

 

織姫と彦星イチャつかんでいいから部屋から黒光りGを出さんでもらっていい?(キレ気味)

 

本日はここまで。明日がより良い一日になりますように(*`∀´*)